NEWS

“UNIFORM FIT”/ N.O.UN

N.O.UN(Necessary or Unnecessary)より
定番となりつつある。

「UNIFORM FIT」入荷しました。

70年代のアメリカンワークウェアを
イメージして作られたデニムパンツ。

生地は12オンスで、

一般的なデニムパンツと比べ
軽く、薄めである為
履き心地は軽い印象。

ワンウォッシュ済みですので
穿き始めから楽。

シルエットはストンと綺麗なストレート。
丈感も日本人に合わせた

W28,30 はL28
W32,34,36 はL29 有難い設定。

そして紙パッチデザインは
デザイナーの伊藤桂司さん。

右バックポケットにはオレンジタブ。

他にも
フロントに
「NOUN」オリジナルスナップボタンに
ボタンフライではなくジップ仕様。

僕も購入し、
早くも3年くらい経つのですが
色落ち、履き心地ともに
楽しめている一本です。

個人的なおススメポイントでいえば
ポケットの大きさ。

バックは写真の通り勿論なのですが
実は前ポケットも縦に余裕があり
ストレスフリーです。

夏にもデニムが履きたい。
けれどもシンドイ思いはしたくない。

かといって
デニム風なアイテムも違う。

そんな方には是非とも一度
履いて頂きたい一本。

正直オールシーズン
万能なデニムパンツ。

名前の通り
「UNIFORM FIT」

心からおススメです。

いつもご覧頂きありがとうございます。
ではまた!