NEWS

「なんだか良い」USHER/Necessary or Unnecessary

こんにちは!リキです!

世の中上手く言葉にできないけど、
「なんだか良いなぁ」って思う事多いと思います。
(単純に僕が言語化できてないだけかもしれませんが笑。)

人だったり。
物だったり。
場所だったり。

他人には上手く伝えられないかもしれないけど、
自分が「なんだか良いな」って感じて心惹かれる物。

それって素敵な事だし、
めちゃくちゃ大切な事な気がします。
,
,
,
,
前置きがなんだか長くなりましたが、
今回は僕が「なんだか良いなぁ」って
惹かれて惚れたアイテムのご紹介です!

・USHER /Necessary or Unnecessary

Color: Navy, Green , Burgundy , Black
Size: (M) , (L)
¥19000(+tax)

N.O.UNデザイナーが最も理想とする
「売ってない服」を具現化したシリーズ
〜2024SS ver.〜

ストーリー的な面も、
アイテムとしての使いやすさ、
かっこよさの面でも、

抜群に刺さりました。

意味深なプリント、
「USHER」
は実は誘導員を意味する単語。

イベントの誘導員専用に、
No.1から順に服を渡されて
自分は"40"人目...

的な話がモチーフにある服。

メインの生地もそれらしく、
極薄かつ軽量なナイロン100%を使用。

ある程度の雨ならしっかり弾いてくれます。

随所のディテールも素敵。

ラグランスリーヴだったり、
アンバランスな配置のウエストポケット、
裾とフーディーのドローコード、

"40"のズレてるプリントや、
どこかチープ感のあるリバーシブルzipも、

その全部にどこか惹かれてしまいます。

<メンズ着用モデル/サイズ>
身長 173.0cm
体重 63.0kg
着用サイズ M size

なによりも羽織った時に感じる
ラフでシンプルなカッコ良さ。

ロンTの上から、シャツの上から、
サッと羽織るだけでサマになる。

もちろん、
革ジャンだったり、
カバーオールだったり、
異素材で中に仕込むのも超オススメです。
,
,
,
,
精一杯、言語化しましたが、

結局は体感してもらうのが一番な気がします(笑)。

実際に着てみて「なんかええなぁ」って
USHERの虜になってくだされば最高です。

いつもありがとうございます!
ではまた!